Top >  糖尿病に関する書籍 >  美食をあきらめないで。―糖尿病新レシピ

美食をあきらめないで。―糖尿病新レシピ

スポンサード リンク

美食をあきらめないで。―糖尿病新レシピ美食をあきらめないで。―糖尿病新レシピ
河合 勝幸
集英社 刊
発売日 2003-10




美味しい 2005-06-11
これって本島に糖尿病患者用のレシピ?と思う程美味しいです。
いくつか作ってみましたが簡単だし美味です♪
糖尿でもこんな美味しいモン食べていいのか・・と、
思うだけで気持ちが軽くなっていいですね。

究極の美食 2004-07-07
他の糖尿病の食事レシピ本とちがい、病気を真剣に受け止めつつマイナスでなく
プラスにもっていく力をくれる本。
呼んでいると食事療法というより究極の美食な気がしてきます。
今後の食事療法に勇気をもらいました


糖尿病に関するこの書籍のさらに詳しい情報はコチラ≫


糖尿病・痛風の漢方薬ティノスポラ
急増中の生活習慣病。食事なら医療食NO.1サイトのミールタイム



この記事は2006/10/1に作成しました。

 <  前の記事 ブドウ糖とインスリン  |  トップページ  |  次の記事 寒天ヘルシー生活―糖尿病、高血圧、肥満、高脂血症を改善する新レシピ公開!  > 

         


このページについて

このページは「糖尿病の症状と糖尿病の食事療法を含めた治療法」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

RSS
My Yahoo!に追加
リンク集